ウェルスナビ 本当の実績を公開!儲かるのか?実際に投資してみた素人が

最近は中東の情勢が悪化するのでは?と懸念されていましたが、株価は最高を記録しております。

我が家の投資

「我が家」と言っても私だけなんですが嫁さんは投資に興味はなく現金でひたすら買い物をする考えの持ち主です。現金に勝るものは無いのですが、そこは賢く使い分けて欲しいですけどね。

で 投資としてはロボット投資のウェルスナビ を活用しています つい最近まで50万円を入金しておりました。

50万円入金後の動き

良い時も悪い時もあるのが人生であり世の中な訳で2018年12月に株価が下がりウェルスナビを利用し始めて初めて利益がマイナス方向に「マズい!」と思いましたが、我慢ですよ 別の資金運用としてDC年金を思いっきりアクティブ運用しているのですがマイナスは10%弱になていたのと比べればウェルスナビは優秀ですよマイナス1%程度でしたから じっと我慢です

昨年末に追加入金

50万円から始めて2019年11月に追加入金で70万円をプラスしました。合計で120万円の投資となりました。実は私 出金もしてまして2019年の春に回復した利益 ちょっとだけ出金3万円してます。

現在の状況は?

まぁ色々言って仕方ないです

120万円で130万円程度の評価額なのでプラス10万円!!ですよ 凄くないですか?だって11.70%って絶対に他の投資では出会えないし素人の私が投資できる商品でこれだけプラスになるんですよ。

忘れてはいけないのは私は3万円を出金しているので実際は117万円の原資から計算することになるのです。なので137,000円のプラスです。

長期投資として考えれば出金はマイナス方向かもしれませんが私の場合は額も多くないので積極的に出金していこうと思います。

また動きがあったらお伝えします

安全な貯金もありますが 5%以上の利益が出るならウェルスナビ の一択かなぁ

たらればの話ですが1000万円投資していたら100万円ですからね 半年程度で