ウェルスナビの初動!1日の運用実績は?分散投資は利点が多そうだ。

先日から開始した「ウェルスナビ」による中期投資案件ですが、初動の運用実績を見てみるといきなりマイナスからのスタートで「おい おい」という気持ちでしたが、中長期での投資が基本なので1日 1ヶ月程度ではさざ波程度。と思っても気になりますよね。

スマホのアプリ画面です。マイナスとなった翌日のポートフォリオです金だけがマイナスでその他はプラスという内容です。

ウェルスナビの特徴

株式(米欧州日本新興国)・債権・金・不動産と分散投資を自動で行ってくれる各分野の投資知識なんか必要ありません。全て自動です。

簡単ではない分散投資

私はDC年金を運用し指南本に即して(ちょっとは冒険)分散投資しているつもりなのですが最近の世界市場の動きにより運用開始して以来の大きな評価損を叩き出している。こちらは長期なので1年がさざ波みたいな感じでしょうか?なので気にしないようにしています。分散投資ですら難しいと思います。

また実績は報告いたします。

タイトルとURLをコピーしました