都内近郊お手軽BBQ 舎人公園 アクセス良し 子供の遊び場あり

すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですが、秋と言えば食欲の秋‼︎ もう大人になると食べて寝る事が最上の幸せと感じるのは私だけでしょうか?

そんな秋の食欲と家族を満足させるにはどうしたらいいのか?悩む方も多いはず、そこでオススメするのはBBQです。しかも都内からのアクセスも良くアルコールありのBBQです。かつ子供の遊び場もあるのでファミリーにもオススメ
舎人公園BBQ

お気軽BBQなので、道具も食材も現地に揃っているので手ぶらでOK!!
予約制ですが、1ヶ月前から予約受付となるので事前に計画すれば土日でも予約が取れます。
BBQをしながら、自然の中で語るも良し家族と一緒にゆっくり過ごすのも良い やっぱりBBQは楽しいなぁ
もう一つオススメ ポイントとしては都内屈指の広さと子供の遊び場があること 特に楽しめるのがソリ滑り 緩やかな坂に細い緩衝材を敷き詰めて雪用のソリで滑ります。小学生までの子供が対象ですが小学生以下の場合は大人も一緒に滑れるので、何気に大人も楽しめます。
そして疲れたらBBQ場ではなくキャンプエリアに簡易テントを設営して昼寝
気がつけばBBQの終了時間の午後4時となり大満足 片付けも楽だし最寄りの舎人公園駅までは徒歩で移動
これだけの施設が格安で利用出来るのは有難い 都民だけではなく他県の方も利用できるので駐車場は近県ナンバーも多い
公園内にはトイレ オムツ替え等の施設も多く子連れでも安心して利用できます。
寒さが厳しくなる前に皆さんもBBQを予約してはいかがでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました