ブログ運営報告(2014/2) また過去最高の4.7万PV そして広告収入も過去最高1.5万円を記録しました

ana201402
3月は「ひな祭り」そして次女の誕生日。そして年度末 プラス消費税5%の最終月 来月4月から期が変わるなど年末同様いろいろと忙しい月です。2月のブログ運営報告を簡単にさせていただきます

ちなみに、この報告は「(2014/2)運営報告:109万PV、50万UU、売上35万円 : イケハヤ書店」を真似てます。

2014年2月は仕事がちょっと忙しくなったこともあり濃い記事を投稿することは減ってしまいました。やっぱりクルマ関係の記事へのアクセスが集まりました。
PV数は過去最高の約4.7万 広告収入も過去最高で単月で1.5万円を超えました。

アクセスが多かった記事一覧
トヨタ新型ノアSiがカローラ店に展示。ディラー値引き情報
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
新型ノア/ヴォクシーと新型セレナを比較してみる。そしてホンダ新型ステップ ワゴンも気なってみる。
トヨタ 新型ノア/ヴォクシーが納車ラッシュ?新車の納車時に確認するポイントを元クルマ屋さんに聞きまし…

しかし、2月投稿の記事ではなく1月投稿記事へのアクセスが多いので2月の記事があまり人気がないようです。冒頭お話しましたが、なかなか濃い記事を書く時間がなかったのが原因でしょうか?

2月はAdsenseも好調だったのですが、Amazonが絶好調で過去最高の売上を記録しました。合計すると2万円弱の広告収入です。素人でも ここまで稼げましたよ

今月(3月)も引き続き頑張っていきます。

そろそろ独自ドメインか?

タイトルとURLをコピーしました