Netflix試用申込み‼︎1ヶ月間無料で見放題体験・ラインナップや画質をチェック。

ついに「Netfilx」が日本でのサービスを開始しました。私のiPhoneはソフトバンクなのでNetfilxと提携しているソフトバンクからは1ヶ月間無料で見放題となる試用の案内が届きました。

さっそく登録します。ソフトバンク決済なのでクレジットカードの登録も必要ないので手続きはスムーズでした。

仮登録でSMSが送られてくるので指定URLへのリンクを辿ります。

無料体験期間後のプランを選択します。
次にNETFILX側のアカウントを作成します。

こちらのメールとパスワードはアプリ側のログインに必要になるので忘れないでようにします。

視聴するとデバイスを選択する必要があるんですね。スマートテレビ パソコン スマホ タブレットを選択しました。そうそうアップルTVでもNETFILX見れるようになったとツィートしてる人いたなぁ

その後パーソナライズとしてユーザーを複数登録出来ます。家族での視聴も前提の仕様は有難いですね。
次に好きな作品を3本選びます。

ここまでがWebサイトでの登録で、後はアプリをダウンロードしてメールアドレスとパスワードでログインすると

で、視聴したいところですが、WiFiじゃないと大変な事になりそうなので自宅に帰宅後 タブレットにもアプリをダウンロードしてログインしました。
映画作品のラインナップですが、私個人としては満足ですが新作の数は少ない印象です。テレビでの放映された事のある作品が多く並んでました。
それと海外ドラマも多くてシリーズもので1本毎が1時間弱なので通勤や休憩時間に見てもいいかもしれませんね。
気になる画質ですが、まったく問題ありません。それから気になったのは字幕の表示が遅れたり表示されない事がありました。
また、気になる事があったらアップします。
やっぱり作品を保存してオフラインで楽しめるのは無理だよね。方法してる方教えて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする