東京オートサロン2014にカスタマイズされたノア/ヴォクシーが登場しているみたいなのでコピペしちゃいました。

本日から幕張メッセでカスタムカーの展示会「東京オートサロン2014 with NAPAC」が開幕しています。ネット記事などでは来場者数30万人を見込んでいるとありましたが、モーターショーとは違い メーカーだけではなくカスタムショップやパーツメーカーが出展するイベントですが、ほぼ純正といってもいい トヨタ モデリスタのコンプリート車として新型ノア/ヴォクシーが販売前に登場しているそうです。

新型ヴォクシー
【東京モーターショー2013 現地速報】コンセプトと言いつつ、もはや市販バージョン!新型「ヴォクシー」・新型「ノア」ワールドプレミア!s_DSC4177 
東京モータショーに出展された車両が左(上) オートサロンに出展は右側(下)になります
フロントエアロが分厚くなっていますね ホイールもインチアップされているように見えますが・・・

新型ノア
s_DSC4174
東京モータショーに出展された車両が左(上) オートサロンに出展は右側(下)になります
フロントエアロのリップ部分にステンモールみたいな装飾がノアのブラックを初めて見ました。ヴォクシーと同じホイールをセット

上の写真はトヨタ公式ページのエアロモデルですが、モデリスタの出展車がベースにしているように思いますが、詳細は不明です 誰か教えてください。しかしヴォクシーよりノアの方が1クラス上のヴェエル/アルのような風格を感じる気がするのは私だけ?でしょうか?

細かい部分ですが、ドアハンドルも装飾されていて高級感がアップしてますね。我が家のスライドミニバン購入計画ではノア/ヴォクシーが一番新しいしモデルだし2列目ロングスライドで室内が広く使えるなど魅力もありますが、安全装備を追加した日産のセレナもがんばっています。関連記事:No1ミニバンこと「日産セレナ」のビックマイナーチェンジが他社に真っ向対抗しているなぁと思う件
関連記事:
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
関連記事:ついに発表‼︎ ノア ヴォクシーのハイブリット 販売時期やデリバリーはいつ頃が得なのか
関連記事:購入時期? 新型オデッセイ・ノア・ヴォクシーなどハイブリッドミニバンを購入するなら

タイトルとURLをコピーしました