ブログ10万PV達成記念 希少なガラ携帯(新品)のプレゼント企画を開催します (予告)

当ブログもオープン後、累計ではありますが10万PVを達成することができました。これもブログにアクセスしていただいた方のおかげです。多謝多謝 ちなみに10万PVの7割を昨年一年間だけのアクセスで達成しましたので昨年の活動が無駄ではなかったことが証明されたのかと個人的には考えております。
それではプレゼントの告知に移ります
実の姉から譲ってもらったガラケー(新品)が手元にあり、オークションに出品しようかと考えていたのですが、10万PVも達成したこともあり、ブログにアクセスしていただいている方に何か還元できないかと考えて、この貰い物ではありますがガラケーをプレゼントしたいと思います。
※当記事は告知です 応募のための記事ではありません。
※注:ガラケー=フィーチャーフォン
皆さんにご理解いただきたいのですが、無償で提供する物なのでクレーム等は一切受付できません。あわせてドコモショップ又はドコモとの契約に関するトラブルなどに関しても責任は一切負いかねますので、その旨ご了解いただける方のみご応募していただければと思います。
当選された方にコメントをいただけると幸いです(偽企画ではないことを証明したいので)
準備が整いましたら、当ブログで公開させていただきます
※当記事は告知です 応募のための記事ではありません。
応募方法はこんな感じを想定しています
1.応募用の公開記事作成(携帯電話機種などを発表)
2.応募はコメント欄にコメント(ニックネーム)を入力してください。
3.公開後、期限を設けて締め切ります。
4.応募(コメント)者の中からランダムに選ばせていただきます
5.応募用の記事に当選者と連絡先を追記いたします
6.当選者の方は、連絡先にご連絡をお願いいたします
7.その後、発送させていただきます
※基本的にはメールやSNSにて連絡を取り合うことになりますが最終的には送付先の住所が必要になります。悪用しないのでご安心ください。
最後に、こちらの記事は告知です 応募記事は後日公開いたします
下記のTwitterアカウントをフォローをしていただければ応募記事公開をアナウンスいたしますのでご利用ください。
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+’://platform.twitter.com/widgets.js’;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, ‘script’, ‘twitter-wjs’);

タイトルとURLをコピーしました