新型ノア/ヴォクシー専用設計ドリンクホルダー&増設ソケットUSB給電!!完璧なフィット感を実現しています

こんにちわ 秋ですね 休日に子供と公園で遊んでいるといい季節だなぁと感じます。私は秋から冬にかけてのこの時期が四季の中で一番好きです。自分が生まれた時期だからでしょうか?そんな日常で気になっている事、新型ノア/ヴォクシーも気になるのですが、兄弟車の「エクスワイア」も気になる私。
関連記事
新生「エクスワイア」と新型「セレナ」どっちが良いの?
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
トヨタ 新型アルファード&ヴェルファイア 販売時期は?年内登場の噂も ベストグレードは?ハイブリッドは?価格は?

今回は車種専用設計のアクセサリーをご紹介します。ここ数年車種専用設計のナビが発売されて売り上げを伸ばしています。純正ナビは高価でなかなか手が出ませんが、社外品でも純正並のフィット感で手ごろな価格だったら迷わず購入しますよね。そんな車種専用アクセサリーがどんな物なのか 紹介します。
アルパインから新型ノア/ヴォクシー専用ナビが発売。自分で取り付ける方はチェック!!image
■ドリンクフォルダー
見てください。このフィット感をエアコンの吹き出し口の形状に合わせて設計されたドリンクフォルダーです。それまでの汎用的な製品とは違いますね。

■USB・増設ソケット
電子機器(スマホ・タブレット)を持ち歩くことも多くなり車内で充電したいというニーズがあります。我が家も遠出の際はiPad miniが欠かせないアイテムとなっております。そんな際に便利なのが車内で充電できるUSB給電。こちらも車種専用でデッドスペースになりやすいセンターコンソールの下部を利用しています。

ヤック(YAC) 80系ノア・ヴォクシー専用 USB+増設ソケット SY-NV3
ヤック(YAC) (2014-07-15)
売り上げランキング: 587

今回ご紹介した製品はカー用品、トラック用品、ドライブグッズ 槌屋ヤック株式会社が販売しています。このように車種専用に販路を見出す企業は多くアルパインや富士通テンなどのカーナビメーカーがその代表となります。これまで多くの車種に対応するために製品を開発していたであろう企業が車種を限定している。

タイトルとURLをコピーしました