松屋「プレミアム牛めし」販売開始!! 何でもプレミアム付けるのはどうかと思いますが、誰か食レポしてくれ。。

image 松屋フーズのサイトから転用
7月22日(火)10時より、286店舗にて「プレミアム牛めし」を発売いたします!「プレミアム牛めし」は、《これまでの旨さから、別次元の旨さ》を追求し、開発を重ねて誕生した牛めしです。チルド肉を使用し、チルド管理を徹底することにより牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げました。 より味わい深くお楽しみ頂くために松屋特製黒胡麻焙煎七味を添えてご提供致します。同時に、当社の特徴である「みそ汁」もダシ感が強くなり改良されました。当社自信作の「プレミアム牛めし」を是非お召し上がりください <プレミアム牛めしの3つのこだわり>
* 牛肉へのこだわり・・・・仕入れ段階からフローズンではなく、チルド牛肉を使用しています。
* 品質管理へのこだわり・・お客様に提供するまでの全行程チルド管理を徹底しています。
* タレへのこだわり・・・・牛肉本来の旨みをもっとも表現できる無添加タレを開発しました。
image
食べてみたいけど、販売当初は286店で導入。7月末までに関東1都6県を中心とした621店に展開を拡大するそうです。
「プレミアム牛めし」の取り扱い店舗

さっそく、ネットで「食レポ」しているサイトがないかチェックしましたが 検索にヒットしませんでした。
やっぱりロケットニュース24さんとかにお願いしたいですね。
<更新>プレス向けの試食会記事
松屋、牛めし変えるってよ…!これまでと“別次元の旨さ”を目指した「プレミアム牛めし」を試食 - えん食べ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする