Amazonアフェリ売上150万円達成!素人ブログでも稼げる仕組みとは?

A8.netに代表されるアフェリエイトをご自分のブログやサイトに掲載してる方も多いと思います。効率的に稼ぐ事は難しいとは思いますが、中には月間で数万〜数百万円をアフェリエイト売上だけで稼ぐ方も、私もサーバー費用だけでもと思いGoogle・Amazonアフェリエイト・Admaxを当ブログに掲載しています。

売上150万円達成
当ブログでの売上が150万円を達成いたしました。

すいません 約2年間で150万円です。
まぁ、そんなに簡単に月間で数万円稼ぐ事って容易くないと思います。現に私は素人ではありますがGoogleやAmazonなどを合わせても最高で月間3万円程ですよ(ブログを毎日更新して1日のPVは3000PV以上でやっと)
でも、0円ではないんです。
私がAmazonアフェリエイトで実践している事を簡単にご紹介します。
1.Amazonランキングの活用
Amazonではカテゴリー別のランキングをRSSで取得する事ができます。ランキング=売れ筋と変換できれば購入層へのリーチも出来る。そこで私は先人の知恵を拝借してAmazonのランキングを取得してブログパーツ(ウェジット)を設けました。
image
2.記事に関連した物
ブログ記事は一応テーマがあり、読んでいただけそうなターゲットも大体想像できます。
例えば、クルマ関係なら「男性」そしてミニバンなら「ファミリー」とターゲットに合った商品を紹介します。私の場合は商品→記事ではありません記事→商品の関係になります。
3.タダのリンクでも十分
Amazonアフェリエイトでは商品リンクだけではなくキャンペーンやカテゴリーへのリンクからAmazonへの流入し商品購入でも売上になります。恐らくクリック率は当ブログであれば0.1%ぐらいではと思いますが少ないけど売上につながってます。計算してみて下さい
3000PVなら3人ぐらいは購入してくれるかもしれません。
4.自分で購入する
これはセルフバックではありませんAmazonの場合は自分が購入しても売上にはカウントされません。
自分が商品を購入してレビューする。そして評価した内容を含めて商品を紹介したり比較する事

特に目新しい事はしていないことに気が付かれたと思います。そうなんです基本を気長にコツコツと実践しているだけなんです。Blogなんかだと100記事以上アップしないと正直成果は出ないと思います。なので記事を増やし関連した商品などを記事に埋め込んでいけば「きっと」成果はでると思います。

初心者が始めるブログによる収益化作戦
カツノスケ (2013-01-30)
売り上げランキング: 118,585
タイトルとURLをコピーしました