ブログ運営報告(2014/9) 8.2万PV 4.8万UU サイト売上約2.1万円を達成できました。

もう10月 あと2か月で2014年も終わりです 早い 本当に早いなぁ 年齢と共に時間が経つのが早くなっているような気がするなぁ。

先月のブログ運営報告をさせていただきます まずはPV数などを
image 先々月(8月)と比べると約10%程度の落ち込みとなりましたが、記事数も少なかったので当たり前の数字かもしれません。先月は本業が忙しくブログに注力出来ず、投稿数も内容も薄かったので改善が必要です。 大きなイベントとしては、ビルから落下したiPhone5の代替え機として利用していたiPhone4をiPhone6へ機種変更したことでしょう。Apple純正の革ケースやソフトバンクでの料金試算とタダで機種変更キャンペーンの記事にアクセスが集まりました。
悲劇!!iPhone5がビル8階から落下‼︎しかし奇跡的に電源OK!! バックアップもOK!! 「俺のゾンビiPhone」 | 単刀直入に申しますと
iPhone4からiPhone6に機種変更すると24,840円もお得になるソフトバンクのタダで機種変更キャンペーン 月々の支払が楽ぅになる | 単刀直入に申しますと 検索流入はYahoo!とGoogleで6〜7割それ以外ではNEVERまとめ からの流入が増えました。こちらに関してはまとめ職人さんに感謝しなくてはいけません。
まとめサイトにリンクされたのは
トヨタ新生「エクスワイア(ノア/ヴォクシーの兄弟車)」は本当に10月販売開始されるのか?トヨタ ミニバン最新販売スケジュールを確認してみる | 単刀直入に申しますと 次に広告収入ですが、直近3ヶ月の平均は月2万円という成績で、本当にお小遣い程度 ただ現在の推移で年末まで広告収入があると年間で20万円以上となり雑収入に対する税金を納めなくてはいけない アフェリエイトやオークションなどで副収入を得ている人は一度確認した方がいい。しかしながら副収入を得るために用いたネット回線費やパソコンの購入などを経費として計算できるので実際は20〜50万の雑収入があっても場合によっては納税しなくてもいいはずです。詳しくは最寄りの税務署に確認してみましょう 今月ですが、本業を効率よく片付けてブログにも注力できるように努力していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする