SHARPのMebius Padは発売されているのか?シャープ相談窓口へ問い合わせパート3


SHARPのMebius Padは発売されているのか?シャープ相談窓口へ問い合わせ
SHARPのMebius Padは発売されているのか?シャープ相談窓口へ問い合わせパート2

先日問い合わせしたMebius Padについてシャープさんから電話がありました。
シャープさん「シャープの○○です お問い合わせありがとうございます」
私「どうも MebiusPadを検討しておりまして」

シャープさん「ありがとうございます 現在は法人様向けのみ販売しておりまして」
私「はい 法人で購入を検討しております」
やはり販売はしているみたいですね。

シャープさん「シャープの代理店様などはご存知でしょうか?」
私「これまでお取引がないので存じません」
シャープさん「かしこまりました。販社さんなどをご紹介させていただいてもよろしいですか?」
私「ありがとうございます。ぜひご紹介ください」
と言ったものの シャープさんから直接買いたいなぁ このような場合シャープさんからお値段の提示があってもいいのでは思ったせっかくの商機を逸してしまうのではないか?

メールアドレスを伝え、販社さんの紹介を待つことになりました。その後シャープさんからメールがあり
改めて弊社営業よりご連絡させていただきますと

長い道のりです。

ほしいと思ったときに金額含め提示してほしい

個人的にはもっとグイグイきてほしいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました