ママの悩み。幼児を抱えながら美容室へ行けない?そんなママにお勧め子連れ OKの美容室 川口 ジュリス

子育て真っ只中の我が家、家の中は子供のおもちゃ アンパンマンのぬいぐるみに溢れている状況です。ママは育児休暇中ですが3月から職場に復帰します。そんなママが伸びに伸びた髪を整えるために美容室に行くことになりました。

子供二人を連れて美容室へ 自分が子守をしてあげればいいのですが何でも子連れOKの美容室があるそうで髪を切っている時も自由にお店の中で遊んでいいみたいです。

こんなお店です
川口 西川口 美容室 Je ris 川口市にある、気軽に入れるカフェのような美容室
このお店があるのはこちら

大きな地図で見る332-0022
埼玉県川口市仲町3-30
TEL 048-287-8307
ジュリスは、夫婦2人でやっている小さな美容室です。カット、カラー、パーマ、ハナヘナ。。。全ての施術で、できるだけ髪に負担をかけないように心がけています
ジュリスは、2席しかない、小さな美容室なのであらかじめ、ご予約頂ければ、お子様連れでも大丈夫です ママの感想を
髪を切ったママは大満足。久しぶりに髪も心も軽くなったと申しておりました。子供が足元で遊んでいるので安心できるし、お店の人がとてもやさしく 子供が騒いでも他のお客さんがいないので迷惑にならないから良い。お店は流行のサロンではないけどサービスはサロン以上で私にぴったりらしいです。そのようなサービスができるのは子育て世代が営む美容室だからかもしれませんね。自宅兼お店でご夫婦のお子さん(小学生)が学校から帰宅して2階へ こんな日常がある美容室があってもいいのではないでしょうか。ママは次回もこのお店で髪を切ると言っていました。

そして、お店からママ宛にお手紙が届きました。この時代に手紙ですよ 感心しますね

川口・西川口にお住まいのママにとって助かる美容室ジュリスさん 応援と思い 投稿します。

タイトルとURLをコピーしました