新型iPhone5s用(iPhone5)Apple純正 革ケースをAppleStoreで購入しました

iPhone5sの発売と合わせてAppleStore(オンライン)に納期が表示されましたので、朝8時頃にクリックしちゃいました。
当日、夕方には発送され翌日午前中に受け取りました 早いなぁApple Amazon並みのスピードですが、これは日本の
物流システムが優れているからだろうと改めて思う ちなみに我が家の配送担当はヤマトさんでした
個人的なレビューを
購入品は無難に黒を選択しました(ちなみにiPhone5sではなくiPhone5に装着します)
本体に装着しました ケースと本体の隙間ですが、サイド部分に1mmあるか・ないか程度でした

 

IMG_0049
下部のイヤホンとLightning部分
IMG_0054

サイドのボリュームとマナーボタン
IMG_0053

背面のカメラ部分 こちらはプラスチックで縁取りされています
IMG_0052

背面全体
IMG_0048
約1週間程使用した感想ですが、当初は滑りやすかったのですが汗?・油?により いい具合に馴染んできました
さすが純正品ですね ジャストフィットだし薄い そして一枚革で整形されているのでサードパーティー製よりも
ちょっぴり高級感がありますし、使い込むことで風合いがでるので長く使えそうです  ちょっと高いかもしれませんが お勧めです

関連記事:iPhoneの保証期間切れ前に確認しておくこと
関連記事:iPhoneをAppleStore以外で修理するときの注意

タイトルとURLをコピーしました