最強コスパのカナル型イヤホンならフィリプスのSHE7200シリーズが絶対お勧めで す

通勤や深夜の映画鑑賞で6〜7年位愛用してしていたイヤホンが壊れてしまいました。壊れてしまったイヤホンのメーカーはフィリプス イメージとしてヘルスケア製品が多いイメージのフィリプスですが、イヤホンを真面目に作ってるみたいですね。

今回はAmazonではなく、ヨドバシカメラでフィリプス「SHE9720」を注文して店頭で受け取ろうと考えていたのですが、今週は朝が早く夜は子供の迎えでお店まで行ける時間がなかった。でもヨドバシカメラだとポイントも貯まるしね。しかも注文ボタン押すところで気がついた。

郵便で届いたイヤホンのパッケージです。安心してください「正規品」みたいです。

パッケージの内側を覗くとこんな感じです。カラーは青を選びました。

付属品を見ると左側にイヤホンケースが、これは以前購入した物にも付属していた。が 「白」ではなく「黒」「紺」みたいな色が良かったなぁ。

専門家でもないので、簡単に使用感をレビューすると大きさの違う3種類のイヤーピースがありますので耳の穴の大きさなどここに違う耳のサイズに合わせて調整できる。私は一番大ききイヤーピースを使用している。

次に音質ですが、高音もしっかりと聞こえますし低音も期待していた程度は響いていると思います。価格的にはエントリーと言っていい価格です。冒険しなくていいし後悔することも少ないと思います。自分に合わなければ別の物を買えばいいので、会社や自宅で使用する予備として扱えばいい。
結果的に言えば、名機と言われるSHE9XXXシリーズですが、価格相応の品質と言えるでしょうね。私は四六時中 音楽を聴いているわけでもないので、これで十分だと思っています。

タイトルとURLをコピーしました