MacBookAir(タブレットPC)が楽に入るカジュアルバッグを探しているのですが、ありますか?

私は私服で通勤している かなりカジュアルです(ファッションセンスがあると言うわけではないので) そんな服装にビジネスバッグは不釣り合いです。

現状の通勤バッグ
ポーター タンカー ウエストバッグL 5年以上使用している しかもリサイクル品です リサイクルショップで8,000円ぐらいで購入しました。それから私生活でも通勤でも大活躍 見た目以上に入るバッグでお勧めです

バッグの中身
財布・小銭入れ・カードフォルダー・ガジェット小物ケース・弁当箱が常時携帯している物です

そして今後持ち運びたい物
MacBookAir13・レッツノート・タブレットPCのいづれかになります
まず、MacBookAirやタブレットPCの大きさを調べた。
MacBookAir:幅32.5cm 奥行22.7cm

タブレットPC:幅26.8cm 奥行21.0cm
※国内・海外問わず大きさはこの程度だったので

大体の目安が出た。

バッグの大きさは横幅33~35㎝  高さ23~25cm マチ8~10cm程度があれば入りそうです
さぁ お決まりのAmazonで検索してみたいと思います

続きは後日 
タイトルとURLをコピーしました