ユニクロとgu迷うなら「ララガーデン川口」へ比較するのに最適な店舗配置だって隣り合わせですから

休日に「ララガーデン川口」へ私はお決まりの子守りですけどね。上の娘が車で寝てしまったので妻と下の娘は先に買い物へ

しばらくすると上の娘が起きた。妻に居場所を尋ねると「ユニクロ」だと返事が、早速「ユニクロ」へ 店内で下の娘を発見。ジュースとお菓子を食べさせながら店外のベンチで休憩。
ふと、目に飛んできたのは「ユニクロ」と「gu」の看板でした。
「?」
「!」
「どっちもユニクロ(ファーストリテイリング)じゃん」
そうです
ララガーデン川口には「ユニクロ」と「gu」が隣同士なんです。これは凄く珍しいなぁ 確かに大きなショッピングモールなんかで両店がテナントとして入居していることはあるけど、隣同士は初めて見ました。
妻がユニクロで買い物を終えて出てくると
「お待たせ」
私がユニクロとguが隣同士である事を伝える前に妻も気がついたようで
「guあるんじゃん 先に見ておけば良かった」と そこか?そこじゃなくて隣同士を驚けよ。とツッコミを入れたかったが・・・・
ララガーデン川口もテナントとして入居するお店が入れ替わっている目新しさを感じなくなるとモール全体の勢いがなくなるのかなぁ そう言えば越谷のレイクタウンもショップがリニューアルしていたなぁ。

やっぱり 新し物好きなんだよね 日本人って

タイトルとURLをコピーしました