デジタルカメラって 最近どうなの・・・・

こんにちわ 皆さんデジカメで使ってますか
初めて買ったのはMINOLTA Dimage X
http://ca.konicaminolta.jp/history/minolta/2000/2002.html
当時このデジカメを買ったのは、コンパクトでまぁまぁの写りと価格でした
それでも当時は5万円もしたことを覚えています 「新製品が安い・・・デンキ」
で購入しました
それから、デジカメは相方のCanon PowerShotG5をお借りしておりました
一眼レフカメラがほしいと思っておりましたが、なかなか手が出ませんでした
まぁ一眼レフの知識がなかったことも要因でしょうか・・
最大の理由はマネーですが・・・・・・・
現在の私の愛用機はソニーα300 会社の先輩から安く譲ってもらいました
一眼レフ初心者にはぴったりのカメラだと思います
そんなソニーさんから
小型カメラ、『いつでも、どこでも一眼高画質を』をコンセプトに開発
新開発のExmor APS HD CMOSセンサー、フルハイビジョン動画(AVCHD)機能が
搭載される。発売は2010年内を予定」
最近、CMでV6の岡田君が線でしているHD動画が撮影できるコンパクトデジカメ
がほしかった自分にとっては待ち遠しいニュース(新機種)です
タイトルとURLをコピーしました