東京がホワイトアウトそして俺のiPhone5はブラックアウトするんですけど

まぁつまらない事なんですけど、iPhone5の電池残量14%になったので充電しようとケーブルを接続したら一気に52%まで残量が増えた。

 お前もか!?
iPhone5のバッテリー問題 俺のiPhone5も仲間入りしていたみたいです。
Appleさん iOSをバージョンアップすれば直るの? それともアップしても直らないの? 
今年の新機種iPhone6に買い替えをして欲しいから直さないの?
それともハード的な問題だから直せないの?
きっと、あれだな。
Appleさんだから 「爆弾」だよ。
Macも爆弾出たしiPhoneも爆弾マークは出ないけど真っ暗になるしね。
そんな一日でした。
タイトルとURLをコピーしました