暑いオフィスに最適!USB扇風機がオススメ「リズム時計工業」の最新2枚羽根USB扇風機をリピート購入

今年も暑い季節がやって来ました!私は無免許エンジニアなのでオフィス内でパソコンに向かって仕事をする時間が多いのですが皆さん室温が不快に感じませんか?節電だとか冷え症の方が多いのか室温の設定温度は28℃固定とかの会社も多いと思います。28℃って半袖半ズボンなら過ごせなくないけどYシャツと肌着 ズボンと下着 この組み合わせだと暑いですよね。昼食後は眠気も相まって汗だくです。

そんな時に便利に使っているのがスポットで涼むUSB扇風機です。これまでUSB扇風機を毎年のように買い換えていた経験から数百円のお値段ではなく数千円クラスの実用性と耐久性を兼ね備えたUSB扇風機をオススメします。

オススメのUSB扇風機は?

電器店などで数多く売られているSB扇風の中でオススメは、もちろん「リズム時計のUSB扇風機」がイチオシ!です。

リズム時計のUSB扇風機との出会い

私は以前、無印良品のUSB扇風機を愛用してましたデザイン性が良くコンパクトなのに風量が強く暑がりの私にはピッタリでした。しかし形あるもの動くものは壊れます。ふとUSB扇風機の底面を覗くと「リズム時計工業」と?? そうです 無印良品のUSB扇風機は「リズム時計工業」製なのです。直ぐに「リズム時計工業」のUSB扇風機をネットで検索して購入しました。。

リズム時計のUSB扇風機の特徴

3D羽根2枚搭載で強い風力と静音を実現
2枚の羽根は後ろ側が風を集めて前側の羽根は直進性のある強い風を遠くまで届けてくれます。これ本当に強い風なんです。何台もUSB扇風機を購入している私も驚きの風量です。

強い風量を実現するのにコンパクト
これは机の上にスペースがあれば問題にはならないのですが、それでも本体がコンパクトなら邪魔になりませんよね。最新機種はこれまで以上にコンパクト設計

リズム時計 卓上 USB ファン シルキー・ウィンドS 【 省エネ 】【 強風 】【 静音 】 黒 RHYTHM 9ZF017RH02

販売中のUSB扇風機

充電式で外出先で使えるコンパクトUSB扇風機

リズム時計 充電式 USB ファン シルキー・ウィンドIII フル充電で5時間駆動 白 RHYTHM 9ZF006RH03
リズム時計工業(Rhythm) (2015-03-02)
売り上げランキング: 27,939

 

 

コストパフォーマンス重視の2枚羽根USB扇風機

リズム時計 RHYTHM USBファン シルキー・ウィンド 強風・静音 ブラック 9ZF002RH02
リズム時計工業(Rhythm) (2012-05-15)
売り上げランキング: 16,384

 

最新モデル2枚羽根最強の風量とコンパクト設計USB扇風機

 

リズム時計 卓上 USB ファン シルキー・ウィンドS 【 省エネ 】【 強風 】【 静音 】 白 RHYTHM 9ZF017RH03

これで今年も暑い夏を乗り切れる気がしてきました。

タイトルとURLをコピーしました