洗車してる?ガソリンスタンドでの洗車がお得になるクーポンアプリが登場していた

  洗車はどこで? 洗車については一言も二言も言わせていただきます。私は一時期「洗車」が趣味ですとプロフィールに入れていたほどの洗車好きです。私の場合、洗車は半日程度の時間が必要である。まず始めに車内の荷物を全て外へ移動させ車内のゴミをバキュームで吸い取る。そして、外回りの洗車を始めます。ボディ部分はシャンプー 鉄粉取り 水アカ除去 ワックス(コーティング) 下回りとしてタイヤ・ホイールハウス内も洗浄 ガラス面は水アカ除去 撥水 最後に室内を拭く これを半日かけて行う 今思えば贅沢な暇つぶし?今では考えられないほど時間を費やしていた・・・現在は時間も限られている。そして愛車はない!! 嫁のクルマを洗い・子供のおかげでいい具合に汚れている室内を掃除機を使い綺麗にするのが私の最近の洗車事情です 最近、思うことがあるとすれば、洗車場減ってませんか?

近所にあった洗車場は、貸倉庫になったりコインランドリーになったりと洗車場が少なくなってきています。クルマの絶対数が減っているからなのか?それとも洗車という行為を自分でセルフで行わなくなったのか?寂しい限りですね。友人と洗車場で夏の炎天下に洗車しながら爽やかな汗を流していた頃を懐かしく思います。 今回紹介するのは「洗車倶楽部」というスマホアプリです 「洗車倶楽部」とは、みんカラ発の新アプリ「みんカラ 洗車クラブ」は、ガソリンスタンドでの洗車の際にお得なクーポンを提供するアプリです。みんカラ洗車倶楽部 アプリをダウンロードするだけで、ガソリンスタンドでの洗車の際に使えるクーポンをGETできます。使い方は簡単!クーポンをGETしたら、そのクーポンの画面を利用するガソリンスタンドで見せて、店員さんに確認をしてもらうだけです。
image
sensya
みんカラ発というのが納得ですね。なぜなら「みんカラ」ユーザはクルマを愛している方が多いので洗車も日常的に行う方が多い。このアプリ現状だとAndroid版のみでiOS版は準備中となっております。口コミを見る限りお得に洗車ができるみたいです。エリアは関東圏(東京近郊)を中心に中部地区なども含めて展開中ですしエリアも拡大中とのこと。ぜひ、全国展開を希望します。

私はスマホがiPhoneなので iOS版の登場を待ち望んでいます。

タイトルとURLをコピーしました