ウェルスナビ 成績報告2018年7月末!運用約4ヶ月の損益は?本当に何もしてません

ウェルスナビ運用開始半月の運用成績は?放置でも確実に増えていく不思議な国際分散投資
4月から運用を開始した「ウェルスナビ」ですが、運用成績はどうなのか?気になりますよね私は毎日気になっちゃってますけど、一番のメリットと感じているのが全てお任せで運用してくれるところです。 さっそく、運用成績から初期投資額は50万円です。 3...

以前にも報告しましたウェルスナビ の成績報告ですが運用開始から約4ヶ月が経過しました。

気になる成績を

円建で8.41%のプラス ドル建で1.95%のプラスとなり初期投資(入金)が50万円でしたので金額で42,000円プラスです これが100万円だったら1000万円だったらと考えてしまいます。

しかし、この成績は翌日 翌週には市場の動向により変化しますにで時価です

それでもウェルスナビ にて運用を開始して以来マイナスに振れたことは一度(円建)もありませんでした。トランプさんの政策により株価が激しく動く事もありましたので、そこでもプラスなら、やはり優秀なのか?分散投資が正解なのか? 細かいことは分かりませんが、このまま引き続き運用したいと思います。

まぁ 運用するのはウェルスナビ ですけどね

タイトルとURLをコピーしました