ブログ運営報告(2014/6) 7.3万PV 3.5万UU サイト売上約2.0万円を達成できました。

 image
6月は投稿数34件 主にクルマ関係と気になったニュースネタをアップしました。 サイトの売り上げ
広告収入は約2.0万 Googleさんが9割 Amazonさんが0.7割 AdMaxさんが0.3割という結果です 前半は低迷しGoogleさんのクリック単価が10円に満たない日々が続きました。 魅力あるコンテンツには多くの人が集まり購買意欲のある方は広告が表示されるとクリックしてくれる。この考えは正しいのでしょうか。キラーコンテンツとなる記事がないのは痛いなぁ 7月の目標
7月は本業が忙しい事が予想されますが、空き時間を見つけて効率的に記事をアップしていきたいと思います それから7月は嫁さんのスマホ機種変更(MNP)などを話題として扱いたいなぁと思います 今後ともよろしくお願い申し上げます

タイトルとURLをコピーしました