Apple純正iPhone6革ケース購入 ソフトバンクオンラインで予約した本体到着はいつ?気になるぁ

ついに発表された「iPhone6」 待ちに待った感があるのは私だけでしょうか?

悲劇!!iPhone5がビル8階から落下‼︎しかし奇跡的に電源OK!! バックアップもOK!! 「俺のゾンビiPhone」
iPhone5を破損させてしまいiPhone4を代替機として使っているからでしょうね。

予約販売が開始された直後にオンラインで手続きを行い、予約しましたが、いつ手元に届くのか? 噂では店頭受け取りの方が自宅への配送より早いとか?本当なのか?とりあえずお申し込み内容の確認|ソフトバンクモバイルで間違えなく予約が受理されたのか確認をしてみます。

  とりあえず、予約番号と電話番号を入力
image 申込み状況としては「本申込みのご案内待ち」みたいです
image 
ソフトバンクオンラインでは問題なく予約が受理されていますね。よかったぁ~ ただ手元に届くのがいつになるのか?今週金曜日に発売が開始されますので遅くとも水曜日(前日でも・・)には案内が届いてもらわないと・・ちなみに予約完了時間はオンライン予約が開始されてから2分後には完了している。

そして、本日はApple純正iPhone 6レザーケース – ブラックを注文しておきました。納期が1-3営業日で到着するみたいなので発売日当日にiPhone6が届いても大丈夫ですね。

image

受け入れの準備は整った感があるのですが、国内大手3キャリアがiPhoneを取り扱うことになって初めてメジャーバージョンアップとでもいいますか 5→6になるので台数的にも過去最高となるのは間違えないでしょうね。

楽しみに待ちたいと思います

タイトルとURLをコピーしました