アンパンマンこどもミュージアムは事前予約で待ち時間を節約して遊ぶのがポイ ントだった

昨日は、次女2歳の誕生日 「アンパンマンこどもミュージアム」へ向かうことになった。首都高速は平日で混雑している一般道で都内まで中央環状から首都高速へ 狙い通り混雑は少ない 外周の首都高速が混雑していたので正解だった。 アンパンマンこどもミュージアムに着いたのは昼前 今日は次女2歳の誕生日なので「アンパンマンこどもミュージアム」のお誕生日会に参加させてあげたかったけど、受付時間は過ぎてしまった ごめん。次女よ 昼食は、施設内にある「アンパンマン ペコズキッチン」へ平日というのに混雑している受付すると23組 30分待ちと言うではないか 待ちぼうけと思ったら、「【EPARKファスパ】人気施設の受付予約サイト」導入店でした。知らない方も多いかもしれませんが「【EPARKファスパ】人気施設の受付予約サイト」は飲食店や病院等の予約と待ち時間をお知らせしてくれるサービスで、待ち時間を節約出来るし飲食店や病院の待合室で子供を抱えながら待つ必要もない嬉しいサービスです。 受付票記載されているQRコードを読み込み「横浜アンパンマン&ペコズキッチン | 神奈川県 | 横浜市西区みなとみらい | 詳細 | 人気店予約サイト[EPARKファスパ]」のページに登録を行えば順番に近づくとメールでお知らせしてくれるのです。登録をしなくても受付票の番号を入力すれば待ち時間などを確認できます。 ※事前予約も可能なので電車など到着時間がある程度 事前に分かっている場合は事前予約しましょう。
image
image 我が家は、とりあえず受付票を受け取りミュージアム内へ参加できなかったお誕生日会の写真撮影を見学したり滑り台で遊んでいたらメールが届きました 「アンパンマン ペコズキッチン」ではバースデーパックと言う お誕生日の子供をお祝いしてくれるパックがあります。 パンケーキとワッフル 生クリームとアイス そしてチョコプレートにはお誕生日の子供の名前が、そして写真撮影と記念の写真色紙まで付いて550円はお得です。 ただ、天気が下り坂 午後のアンパンマン体操は雨天中止となってしまいました。しかし、アンパンマンこどもミュージアム さすがです。屋内にアンパンマンが登場して子供達と記念撮影&ハグ これだけで子供達は大満足です。 続いて、アンパンマンのミニショーを見て歌って踊ってと暴れまくった我が子たち 帰り道 クルマに乗ったら爆睡です。約2時間半も寝てましたね。相当楽しかったんですね。 平日で、ミュージアム内も空いていたので時間を有効的に使えた。

タイトルとURLをコピーしました