コストパフォーマンス抜群のiPhone5用フィルムはこれでしょう 1年以上使用したフィルムを貼り代えてみました

iPhone5の液晶フィルムが1年以上使用している しかも最近は子供に噛まれ剥離がひどい表面には細かい傷が付きアンチグレアのフィルムが一層見えずらい状態です。 さて、新しいフィルムを購入しようかとAmazonを検索最近売れているフィルムはなんだろうか

 

 
 

この中から、老舗のパワーサポート(日本)のフィルムを購入することにしました。

このフィルム Amazonでの売り上げNo1で口コミもいい 現在使用しているフィルムはiバッファローのフィルムで自分的にはまぁまぁのフィルムでした貼り直しができるので頑張ればこのまま使えなくはないけど、表面の傷は消えない・・・・ とりあえず、Amazonで購入しました

開封するとフィルム×2枚 クリーナー・細かいゴミを取り除く粘着シート となにやら必要十分な感じですまずは、古いフィルムを思い切って剥がします フィルムを剥がした液晶部分は汚れていました。なぜフィルムをしているのに汚れるのか?? 全体的にクリーナーでお掃除するとキラキラ光る。液晶がこんにちは!! 保護フィルムを貼るときにいつも思う うまい貼り方はないのかと パワーサポートのフィルムは剥離フィルムを中央部分から手で切れるので上部のカメラもしくはホームボタンの位置で合わせてから残り半分の剥離フィルムを剥がせば綺麗に貼れる・・・・まぁうまくいきません ホームボタンよりも上部のカメラに合わせた方がいいみたいです。ホームボタンから合わせると上部のカメラが合わない・・・・案の定、フィルムを何度か剥がして貼ってを繰り返して なんとか 貼れました まぁ、それでも納得のいく仕上がり 今回はアンチグレアではないクリスタルフィルムを購入したこともあり写真などが想像以上に綺麗なことに驚きました
最近、フィルムを交換しようか 迷われている方 ご参考にしていただければと思います関連記事:在庫僅か!!発売されたiPad Airに最適なケース カバーをAmazonで探してみた

タイトルとURLをコピーしました