GalaxyNoteの写真をアップロードするとサムネールが見れない件

Pogoplugを嫁のGalaxyNoteにインストールし、写真をアップロードしたのですが サムネールが表示されないんです

なぜ?
何度か試しましたが、ダメです
うまく行きません Google先生!!
一旦、パソコンへ写真をコピーしてからアップロードすればいいみたいです
しかも、サムスンのソフト(kies)をパソコンにインストールして、ソフト経由でコピーしないとサムネールが引き継がれないようです なぜ?
とりあえずは、サムネールが表示されるようになったので大丈夫です
が、毎回パソコンへコピーして そこからPogoplug経由で外付けHDDに保存するのは面倒だぁな
ありがとうGoogle先生
追記:本日、嫁のGalaxyからのアップロード写真にはサムネールが・・・やれば出来るんじゃない
また、よろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました