最近 感動CMにハマっている自分 子供を持つ親なら涙腺が開きっ放し

今に始まった事ではないが、テレビを見る時 番組の中身以上にCMが気になるCM中にトイレや台所に飲み物を取りに行くことは殆どない 逆に番組が流れている時にトイレなど他の事をすることが多い

10代の頃カップヌードルのCMが印象的だった 今でも思い出す 原始人とマンモスや恐竜が登場するCM なにを訴えたいか がCMだと思っている 腹が減った‼︎ 食べたい そんな時カップヌードル‼︎ シンプルで良い でも私のように強く印象が残ったという人も多いはず

それからサッポロ黒ラベルのCM 妻夫木君のCMシリーズも好きですよ でも僕が好きなのは山崎さんと豊川さんが真剣に温泉卓球したり 焼肉の肉を奪い合ったりする
 そして最後には「Love Beer?」と訴える もちろん好きです‼︎ と単純だけど普段の生活でも同じような場面でビールが欲しくなる そんな時は「黒ラベル」私の一番好きなビールです

そして、CMという30秒 60秒の尺に全てを注ぎ込むCM制作者達 憧れるなぁ〜
みなさんに知ってもらいたいのは このCMです 

いかがですか?
親は子供の事を何よりも優先しますよね
同じ境遇だったら同じ事をするはずと自分は思います
タイトルとURLをコピーしました