応援します 片平里菜 夏の夜 メジャーデビュー!!

これから全国区へメジャーデビューをする若者を応援したい
東京へ活動拠点を移すのではなく福島県福島市在住で活動を続ける
女性シンガーの片平里菜さん 素晴らしい!!

彼女は、高校3年生の夏休みから音楽活動を始めた
彼女を紹介する記事

片平里菜、ギター歴2年で超速デビュー!!

片平里菜、着うた(R)チャート2位を獲得
ソニーマーケティング、「Play You. レーベル」の第一弾「始まりに」を片平里菜さんが披露

大きな災害からの復興は道半ば 終わりが見えず落ち込むこともあるけど、前向きに頑張る彼女 を応援することで私も前向きになれたらと思います
特に「始まりに」は震災そして原発事故という状況に対する10代の女の子が感じとった気持ちが歌詞にこめられているのではないかとおもいます

メジャーデビュー 「夏の夜」
「始まりに」



ライブや近況については彼女の公式ブログなどでチャックしてください

タイトルとURLをコピーしました