3歳になる娘の誕生日プレゼントは「アンパンマン大図鑑」で決まり!!

娘への誕生日プレゼントをAmazonで注文。届いたときの娘の反応が楽しみです。

アンパンマン大図鑑―公式キャラクターブック
やなせ たかし トムスエンタテインメント キョクイチ= 井口 学
フレーベル館
売り上げランキング: 2,990

喜んでくれるといいなぁ~

娘が幸せだなぁと思うのは義妹(おばちゃん)からも高価なプレゼントをいただいている

おりょうりい~っぱい! うきうきアンパンマンレストラン
セガトイズ (2013-10-03)
売り上げランキング: 727

こちらは誕生日前に受け取った娘は大喜び「ガスト」がモデルになっているみたいでお料理の注文を取って小さなお皿にのったハンバーグを運んできてくれます。「いらっしゃいませ」と大きな声で話す娘がかわいい。

しかし、我が家は娘たちの洋服と玩具の収納場所がなく山積み状態となっている
なんとかせねば。

タイトルとURLをコピーしました