とりあえず、スマホを格安で楽しみたいならEMのNexus5がお勧めですよ

最近、にわかスマホ&携帯情報通の管理者です。

嫁のスマホ買い替えや自分のiPhone5破損などでネットを駆使してスマホ関連の情報を集めていたら、一番安くスマホライフを始めるならEM(イー・モバイル)のNexus5がお勧めということがわかりました。
なぜ? とにかく安い。新規もMNPも2587円/月からスマホが持てるのです。
image しかも、イー・モーバイルのオンラインショップからMNP一括で購入する場合は端末代(16GB)が0円!!
image
Nexus5はGoogleが売り出すスマホでAndroid4.4の最新OSと大型5インチディスプレイを搭載している。もちろんフルHDで超きれいです。お店で操作したけど嫁のGalaxyと比べたらカクカクした動きもなく快適です。
昨年末の販売機種ではありますが中身は当時の最高スペック 長く使えそうです。
私も実はちょっと考えていて解約違約金などの情報を総合すると半年間使ってから解約すれば違約金も請求されないとか
実際にはお店で確認が必要ですが、主回線を音声通話専用にしたりパケット定額を2段階にしたり工夫すれば今よりも安く運用できるかもしれません
タイトルとURLをコピーしました