iPhone6の本申込メールが届かないけど、Apple純正iPhone6革ケースは届きまし た

iPhone6の発売日前日ですが、ソフトバンクオンラインで予約したiPhone6の本申し込みメールが届いておりません。

まぁ私だけではなく予約された方全員のようですが、ソフトバンクらしいですね。
しかしながら、AppleStoreで購入したApple純正iPhone6革ケースは届きました。

大きさと手触りを確かめるため開封しました。iPhone5の革ケースと比べると若干滑るかも?と思いましたがiPhone5の革ケースも届いた直後は、こんな感じでした。だから手汗や脂で良い感じになるだろうなぁ。
大きさはiPhone5S(嫁の)と比べるとiPhone5Sが革ケースにスッポリ入ります縦方向にディスプレイが伸びた分隙間ができていました。
実機の大きさと薄さを考えると期待が膨らむばかりですが・・・・

冒頭でも書きましたがiPhone6が販売日当日に届かないみたいです。
噂では販売日当日の朝に本申し込みメールが予約順に送信されると聞きました。都内もしくは近郊で販売日翌日午前中が最速に受け取ることができるのではと やっぱりそんな感じですよね。
そして私はiPhone4からiPhone6への機種変となりますのでSIMサイズが変わりますので、恐らく販売日翌日には届かないようなぁ気がしています。
いずれにせよ 後は待つだけです
本当 届くとあっけない感じで日常に戻ります。
私はApple熱と称しております
風邪みたいなものですよ
タイトルとURLをコピーしました