iPad mini(Retina)→iPad mini3に変更するよりもiPad Air 2に変更した方が良い?

Appleから発売されるであろうiPad Airとminiシリーズの最新モデル まだ発表前ですけど
image 我が家にはiPad mini(Retina)モデルがございます。以前は初代iPad miniも所有しておりましたが、Retinaモデルの発売に合わせて買換えしました。だってRetinaですからね。この流れだとiPad mini3へ変更しようかとも考えていたのですが、ちょっと待てよ どんだけ違いがある?

Apple情報を提供しているサイトさんでは、「Touch ID」が搭載されるのは確実らしいです。でも期待しているのはRetinaモデル登場時ぐらいの革新ですよね。たぶん今回は期待できないのではないでしょうか・・・

で、我が家のiPad mini(Retina)モデルをどうするか?

すいません

「とりあえず 様子見で」

Appleからの発表を待ちます

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A
アップル
売り上げランキング: 1,032

 

タイトルとURLをコピーしました