トヨタ「エスクァイア」モデリスタ・TRDのカスタマイズパーツが刺激的なデザインです。ヴォクシー/ノア以上に良い感じですよ

とうとう発表されたトヨタ「エスクァイア(エクスワイア)」 早くもモデリスタ・TRDからカスタマイズパーツが登場です。 ついに発表「トヨタ エクスワイア」ヴォクシー/ノアの上級モデルとして登場!!「新しい高級ミニバン」を提案。その価格は?中身は?違いは? | 単刀直入に申しますと

簡単に私的な感想を含めて写真を貼っておきます

■モデリスタ

image メッキ等のきらきらパーツを多用していて高級感や押し出し感が強い印象です

■TRD

縦のフィンの大型グリルを取り払いスポーティーな大口のグリルが特徴的でフロントスポイラーとつながるラインを綺麗にまとめています。

それぞれの写真を比較されたいあなたはこちらをご覧ください。
トヨタ エスクァイア フォトギャラリー 2014年 10月 | GAZOO.com

これだけではありません。嬉しいパーツを発見しました。

モデリスタからはこちらです。車中泊やロングドライブの休憩に最適なパーツですね。収納時には小さく丸められるので場所を取らない。
image 使用例がレスポンスに掲載されていました。
これからもヴォクシー/ノア用のパーツを流用したカスタマイズが増えてくるのではないでしょうか?エクステリアなどは違いが出ますが内装に関しては、ほぼ同サイズ同仕様なので流用できるパーツは多いと思います。

これからも気になるパーツをピックアップしていきます。

ヤック(YAC) 80系ノア・ヴォクシー専用 USB+増設ソケット SY-NV3
ヤック(YAC) (2014-07-15)
売り上げランキング: 587

関連記事
新生「エクスワイア」と新型「セレナ」どっちが良いの?
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
トヨタ 新型アルファード&ヴェルファイア 販売時期は?年内登場の噂も ベストグレードは?ハイブリッドは?価格は?

タイトルとURLをコピーしました