STI「フォレスターtS」仕様詳細を調べてみたらSUV最強の性能であることは間違えない!300台限定ご購入は早めに。

スバル「フォレスター STI tSコンプリートカー」11月25日発表!!仕様は?パワーは?4代目SJ系最後の特別仕様となるのか | 単刀直入に申しますと

既にご存知の方も多いとは思いますが、STI – FORESTER tSが販売を開始しました。パチィパチィとスバルファン以外にも知ってほしいですね。どれだけフォレスターのノーマルと違うのかを ノーマル状態の車輌でも走行安定性は他社を凌駕する性能ですが、フロントタワーバーを追加しただけでも見違えるほどカーブでの走行安定性が増します。ハンドルの操作が楽しいし、カーブが苦痛ではなくチャレンジ精神を刺激するコーナーに変わることでしょう。
image 

■STI tSの仕様詳細

エクステリア
STIオーナメントとチェリーレッドピンストライプの専用ブラックフロントグリル、STIフロントスポイラーとシルバー加装のフォグランプ・ブラックサイドウィンドウモール・サイドクラッディングストライプ・リヤにもSTIアンダースポイラーそしてバンパーチェリーレッドピンストライプに専用エンブレム。
image
インテリア
フルではないけど260km/hスケールのSTIロゴ入りスポーツルミネセントメーター・マルチファンクションディスプレイ、専用本革巻ステアリング・プッシュエンジンスイッチと本革巻シフトレバーはSTロゴ入り。これ以外にも、専用シート・カーボン調インパネ加飾パネル・ドアトリム・サイドシルプレートによりSTI仕様など
image

機能(テクノロジー)
専用チューニングされたECU(エンジンコントロールユニット)、TCU(トランスミッションコントロールユニット) 「SI-DRIVE」のS♯モードなんて別次元ではないでしょうか(ノーマル車と比べて) 車高は15mmローダウン・倒立式フロントストラットのSTI製チューニングサスペンションそして、245/45R19タイヤ(ブリジストン製トランザER33)・BBS製19インチ鍛造アルミホイール。そこに収まる前後ブレーキはブレンボ製17インチ対向4ポットフロントベンチレーテッドディスク・ブレンボ製17インチ対向2ポットリヤベンチレーテッドディスクブレーキでSTIロゴがポイントに
image ボディ補強
私もおすすめのフレキシブルタワーバー・フレキシブルドロースティフナー(前後)・フレキシブルサポートサブフレームリヤなどが装備されています。もうガチガチじゃないですか?と思う内容。走りを楽しむスポーツカーばりの仕様です。
image 安全装置
専用EyeSight(バージョン2)・専用VDC これで止まるし滑らずに曲がるを実現 各紙絶賛の装備
試乗した自動車誌の方が絶賛していたのが静粛性が高い事。室内空間に間仕切りがないフォレスターが吸音材付フロアマットを採用するなどして静粛性を高めているそうです。

価格
435万円~と 仕様や装備からしてかなりお買い得ではないでしょうか?

このSTI – FORESTER tSは受注期間は2015年4月5日までで、300台限定なので購入はお早目に
image
やっぱり、いいな。

タイトルとURLをコピーしました