追記 義妹がドコモショップでiPhoneは1~2年の間には発売されないと言われツ ートップを購入していた件

ドコモからiPhoneが発売されると、ニュースが飛び込んできました。長年のドコモユーザーである私にとっては歓迎すべきことではありますが、私はiPhoneに早々に買い替えることはしません様子見です 回線が耐えるか そこが心配なところです

そんな昨今ではありますが、義妹が2週間前ぐらいにドコモショップで
「ドコモからiPhoneが発売されると聞きますがいつですか?」と店員に聞くとドコモショップの綺麗な(勝手に)お姉さんが「1~2年の間には発売されないですね」と言ったのでツートップを購入したらしいのですが・・・・・ あれ 今秋に発売・・・・ あれ 騙された? さすがに義妹も苛立ちます

私なら、ドコモショップに行ってクレーム入れますけどね もし今秋に発売された際はiPhoneを優先的に購入できるようにしろとか ツートップ端末は騙されて契約したんだから買い取れとか 言いそうです 実際は言わないと思うけど・・・・ でも今秋に発売されたら酷い話だよね
TeachMe iPhoneさんの記事参照ください
追記 2013/9/10Appleから正式にドコモからiPhoneが発売されることが発表された 義妹の顔が浮かぶ ツートップを購入したドコモショップに殴り込み ウソ ウソ 抗議の電話をしてもいいのではと思う 1~2年は出ないと言われたら買うでしょう

タイトルとURLをコピーしました