新型ノア/ヴォクシー エアロパーツはまだメーカー系だけしか発売していないのか?

noahvoxy
新型ノア/ヴォクシーが発売されて約2か月 好調な受注。すでに納車された方もいらっしゃって羨ましい限りです。 そんな新型ノア/ヴォクシーをちょっとだけカスタマイズしたいと思うユーザーさんも多いと思います
今回は現在メーカー系で発売されているエアロパーツをコピペします。 ヴォクシー用エアロキット
MODELISTA
AERO TOURER KIT for HYBRID V, HIBRID X,V,X
VOXY AERO TOURER KIT こちらのポイントはフロントグリル部にはLEDが仕込まれており、LEDが常時点灯するそうです。そして私的には再度スカートのメッキモールのような装飾が気に入りました。車格がワンランク上になったような雰囲気です。

for HYBRID V, HIBRID X,V,X(こちらはノーマルエアロと言えばいいのか)
for HYBRID V, HIBRID X,V,X こちらは、フロントスポイラーが多段構成となっているて張り出し感があります。メーカー系でも挑戦的なフォルムで人気がありそうです。車体の色により感じが変わるかもしれませんね。

for ZS
for ZS ZSはノーマルでもワイド感があり純正エアロが装着されておりますが、フロントスポイラーをプラスすることでワイド&ローな印象を強く押し出しているようです。純正に満足できない方はフロントスポイラーだけでも後付してもいいかも

ノア用エアロキット
MODELISTA
Ver.1for HYBRID G, HYBRID X,G,X
Ver.1 ノアのエアロキットは大人しい感じこちらは「Ver.1」フロントスポイラー部分が多段構成になってます。メッキ装飾がポイントみたいですね。

Ver.2for HYBRID G, HYBRID X,G,X
Ver.2 「Ver.1」との違うは? 細かく見るとフロントスポイラーは下部のリップほどではないけど付けました感が強いかもしれませんね。それから写真だとサイドスカートが装着されていません。これはサイドスカート付けたほうが・・・

for Si
for Si ノアに関しては、私的にはこの「for Si」が一番まとまっているような気がします。フロントスポイラーの構造に純正フォグランプを上手に組み込んでいますし、リップも付いている様な感じ でも贅沢言うとサイドスカートにはメッキを装飾したいなぁ

実はこれ以外にもメーカー系ではTRDから発売されているキットがありますもちろん、トヨタ純正のエアロもあるのです。結構種類あるな これだけでも悩む・・・
まず、ノアなのか ヴォクシーなのか MODELISTA TRD TOYOTAと選択する項目が多いですね。できれば納品前に全て装着してほしいけど噂によると装着品が多いと納期が遅くなるらしいので後付できるなら納車後でもいいかもしれませんね。また他のメーカーさんからパーツが販売されている情報などあれば教えてください

タイトルとURLをコピーしました