スバル新型「WRX S4」8月25日発売!!価格も顔も「レヴォーグ」似。既にディラーに展示車が!!これは見に行くしかない。

みんカラに既にディラー展示されている「WRX S4」の写真を発見しました。これではサイトのティザーの意味がないような・・・・ でも写真を見る限りではありますがフロントは「レヴォーグ」ですね ほとんど。しかしナンバープレートには「S4」があります。写真を公開しているユーザさんが言うようにフェンダーが若干ワイドで迫力が増していますね。


これ以外にも数点写真をアップしてくれていますが、リアが印象的で「普通のセダン」ではないことを認識できるのではないでしょうか。
詳しくは、こちらへ

富士重工工業のプレスリリース
スバル 新型スポーツセダンの車名「WRX S4」を公表 富士重工業は、8月25日に国内市場で発売予定の新型スポーツセダンの車名「WRX S4」を公表しました。 「WRX S4」は、『スバル最高峰のAWDスポーツパフォーマンス』を有しながら、「EyeSight(ver.3)」を含めた『独自の総合安全性能』、『優れた環境性能』、『洗練された質感』を実現したスポーツセダンです。コアバリューであるAWD スポーツパフォーマンスを中心に、これら4つの価値を高次元で融合することで、より多くのドライバーが圧倒的な走行性能を安心して快適に愉しむことができるという、新しい価値を具現化しました。車名の「S4」には、上記4つの価値を表す“Sports performance”、“Safety performance”、“Smart driving”、“Sophisticated feel”の意味を込めました。 「SUBARUオフィシャルWEBサイト」では、本日7月25日11時より専用サイトを開設し、「WRX S4」のティザー画像などを配信します。 <SUBARUオフィシャルWEBサイト>
http://www.subaru.jp/special/s4/

価格について
レヴォーグと価格帯は一緒? 330~350万円となるだろうと言われています。

試乗について
試乗を促すCMが最近流れていないような気はするけど・・・スバル車は試乗しないとダメです(初めてスバルを買う人)絶対に試乗してください。例えばトヨタとスバルで迷っているのならトヨタ車に乗ってからスバルを試乗してください。違いが分かります。スバルが優れていると言うわけではなく「違い」を認識して自分に合ったクルマを選んだ方がいいです。

最後ですが、やっぱり自分のクルマがほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする