ヴォクシー/ノア用TRD「スポーツサイドバイザー」が発売されるみたいですよ

そろそろヴォクシー/ノアの兄弟車「エクスワイア」が発表されるのではないかと思っているのですが、まだみたいですね。
トヨタ新生「エクスワイア(ノア/ヴォクシーの兄弟車)」は本当に10月販売開始されるのか?トヨタ ミニバン最新販売スケジュールを確認してみる
新生「エクスワイア」と新型「セレナ」どっちが良いの?
トヨタ・トヨペット店から発売される噂 ノア/ヴォクシーの兄弟車とは?
image
トヨタ新型ヴォクシー/ノア用にTRDから「スポーツサイドバイザー」が販売されるそうです。形状はこんな感じで見るからにエアロフォルムで空力を考えましたとアピールしているようですね。
【ヴォクシー装着例】
下記はヴォクシー/ノアに装着した際の画像ではないみたいですが、外気の流入を防ぐゴム製のフィンが黄色い部分
【エアロフィン部】
次にフロント側のエアーアウトレット 恐らく室内の空気を効率よく外へ排出するための部分だろうと思います。
【エアアウトレット部】
■ 仕様:
素材:スモークアクリル製
フロント&リヤ 4枚セット、リヤ側バイザーにトムスロゴ入り

■ 詳細
品名:スポーツサイドバイザー
品番:08611-TZR80
税抜価格:¥22,000
車両・型式:ヴォクシー、ノア(ZWR80/ZRR8#)            
年式:H26(2014)年1月以降
参考取付時間(H):0.4
※ 純正用品のサイドバイザー同等の風切音が出ます。

私はタバコ吸わないのでいりません。基本的にエアコンは内気循環なので窓開けないし・・と言わずにたまには窓を開けたりして室内の空気を入れ替えたほうがいいと思います。これからの季節は風邪の季節です。車内は乾燥しているのでウィルスさん達には心地よい寝床です。室内の空気を入れ替えてウィルス撃退グッズでも置きましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする