ほぼ「Surface Pro3」専用ケースが吉田カバン(ポーター)から販売!!「The 12Case」の魅力はSurfaceゆえの悩みを解消してくれる仕様にあり

「エバンジェリスト」という職種をご存知ですか? 直訳は伝道師 キリスト教の伝道師 でプレゼンや商品の紹介・活用方法を伝えるのが仕事です。最近は特にIT業界で頻繁にキーワードとしてエバンジェリストと聞く。そのエバンジェリストとして有名なのがMicrosoftの西脇さんです。私も西脇さんとお会いしたことがありますが、とても気さくな方で、とある勉強会に交通費も自費で休日の土曜日に参加してくれます。。 そんな西脇さんも購入したという「Surface Pro3」の為に作られた吉田カバン(PORTER)のPCケース 大人の逸品としてThe 12 Case|『大人の逸品』×PORTER(ポーター)|【小学館】大人の逸品公式通販にて販売されています SurfacePro3のために作られただけあって、ほぼ純正のケースといっていいでしょうね。 image ケースを開くと「SurfacePro3」がきっちり収まっていますね。そして落下防止のベロが付いていたりします。そしてクッションが入っているので衝撃にも強い(はず)
image 正面から見ると、こんな感じです。ジャストな設計なので幅もほぼ一緒で無駄がありません。

image 様々なメーカーからPCケースは販売されていますが、コードや付属品などの小物を収納できるポーチが付いてくるのは少ないはず、100円ショップのポーチもいいけどトータルコーディネート的には・・・

image ケースの内側にも細かく仕切られたポケットがあるので、モバイルルータとかバッテリーとかを収納できそうですね。

image   やっぱり「Surface」用に作られていますね。ケースを開いた状態でもキックスタンドを立てて使えるようにラバーの滑り止めがついています。ここがポイント高いですね。
このケースを確認した日本マイクロソフト)樋口社長も「これは素晴らしい!コンパクトでスマートだし、佇まいがクールなところがいい。収納力も、機能性も、デザインも文句なし。これならウチの『Surface Pro 3』もきれいに収納できますね。しかも『PORTER』という、日本のビジネスマンから絶大な支持を集めているブランドから、こういう素敵なケースが出るのがいいですね」
さて、気になるお値段ですが税込22,900円です。まぁ安くはないけど これだけジャストだと気に入らないという事はなさそうです。
 image  The 12 Case|『大人の逸品』×PORTER(ポーター)|【小学館】大人の逸品公式通販

タイトルとURLをコピーしました