予約枠わずか!! トヨタ 新型ノア/ヴォクシーの特別展示&無料試乗キャンペーンがMEGAWEBで開催中です

megaweb
ご存知ですか、トヨタのMEGAWEBで先日発売されたばかりの新型ノア/ヴォクシーが特別展示&無料試乗できるキャンペーンを開催中です。ただしガソリン車のみです ハイブリッドは3月上旬より開始予定とのこと

展示・試乗期間 1月21日(火)~5月6日(火・祝)
※イベント開催等により、展示・試乗車両、期間は変更となる場合があります。
※休館日:2/17(月)、18(火)、3/10(月)、4/21(月)予定
そして、気になる展示車・試乗車ですがMEGAWEBサイトに案内がありました。ただし、皆さんが気になっているハイブリッドはノア/ヴォクシーともに3月上旬開始予定となっております。どなたかディラーに「試乗できるのはいつ?」と聞いた方いませんか? 都内近郊に住んでいれば行けるかもしれないけど、東京お台場まで試乗の為に行くのは?と考える方も多いと思います
megawebcarグレードを確認すると展示車は標準的グレードとエアロ装着車がそれぞれ、そして試乗車はXグレードです。まぁ試乗はスピード出せないし大きさや操作感をつかめれば十分ですかね。

試乗の予約について■コース:MEGA WEB ライドワン(全周1.3kmの試乗コースを2周していただきます。)
■ご予約
・フリーコール:0800-0800-489(受付時間11:00~18:00)
・インターネット:試乗予約はこちら
※期間中、展示・試乗車両は変更になる可能性がありますので、ご了承下さい。

予約状況ですが、1/22 13:30現在で 2月2日(日)は夕方に若干の空きはありますが午前・午後などは埋まっている状況ですのでお早めに予約するか平日などに予約されることをお勧めいたします。

ディラーで試乗車に乗れるのはいつになるのか?
早く乗ってみたいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする