今年のIKEA 本物のモミの木 販売は11月22日(金)クリスマスツリー あとにクーポンでお買い物も楽しめる!

家族のイベントは数多くありますが、クリスマスは無条件にプレゼントがもらえる日という特権を与えられている(日本の場合?)
毎年好評になっているIKEAの本物のモミの木で作るクリスマスツリー、欧州や欧米では当たり前なんでしょうね
2013年のIKEA 本物のモミの木は11月22日(金)~ 販売が開始されます 各店舗 なくなり次第終了とのこと IKEAから案内が届いています 毎年好評の本物のモミの木がやってきます。今年の冬は、スウェーデンスタイルのクリスマスを過ごしてみませんか? モミの木をご購入のお客さまには、「ツリー購入証明書」をお渡しします。2014年1月4日(土)~13日(月・祝)の間、この証明書は、1,990円分のお買いものクーポンとしてご利用いただけます。
上記期間中は、ツリーの回収も行っていますので、ご希望の方はご使用済みのツリーをイケアストアまでお持ちください。お持ちいただいたツリーは、イケアが責任を持ってリサイクルいたします。

販売開始:
11月22日(金)~
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
ツリー回収期間&クーポン使用期間:
2014年1月4日(土)~13日(月)
※ツリースタンドもご希望の場合は、RISHULT/リースフルト クリスマスツリースタンド ¥1,890をお求めください。 我が家の場合、クリスマスツリーを立てる場所がない・・・・・・ 年末までに大掃除をしなくては新しい年を迎える事が出来ない のは気持ち的に嫌である 嫁の両親に子供を預かってもらって大掃除をしようかね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする