FileMakerServer10のインストール2

Windows2003SEのインストールが完了し、MicrosoftUpdateを実行中です
まぁ最新の環境にしておかないとね
癖がありそうなソフトはこれで動かない場合もありますが・・・・

ファイルメーカーって Apple Inc. 100%出資のApple子会社だった事に
気づかされました 日本法人はアメリカ法人FileMaker.comの100%出資
子会社ということでMac色ですね

IISの設定ファイルを編集しようと思ったのですが、今回購入した
ライセンスはWEB公開できるライセンスではありませんでしたので省きます
画面イメージも取りましたが、それほど難しい設定項目もなく終わりましたので割愛します
インストール後に、クライアント側にFileMakerPro10をインストールしました
こちらもなんなく完了しました 共有ファイルにユーザ・パスワードを設定します
AminConsoleで使用しているファイルとユーザ情報を取得できますね
タイトルとURLをコピーしました