逃げ恋で超絶人気「星野源」実家の喫茶店が閉店

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」でドラマの出演している「星野源」さん音楽活動などもマルチに活躍する彼。埼玉県蕨市出生の同川口市育ちという埼玉県に縁のある方で私も田舎から就職と同時に会社の借り上げ寮(賃貸アパート)へ引越し、その寮があったのが蕨市でした。自分の住所を漢字で書けなかったことを思い出す。

そんな星野源さんの実家は蕨駅から徒歩10分程度の場所にありジャズ喫茶店を営んでいた。が、先月で閉店していたのです。ニュースにも取り上げられていますが私は以前から場所を知っていました。だって地元民は口伝てに知ってますよね。

星野源さんのファンが大勢押し寄せたと聞き、やはりそうなるよね。
星野源さんは川口市にあるオートレース場の思い出などを著書の中で書いていたり幼少期から川口市で育った庶民的なスターだぁな

 

そんな自然体が人気なのかもしれない。
タイトルとURLをコピーしました