とりあえずトヨタ新型「ヴェルファイア/アルファード」のカスタマイズをチェック!!やっぱりガンダム化してるよね

トヨタ新型ヴェルファイア/アルファードが発表されました。固定客が多いのか期待度が高い車種なの トヨタのWebサイトが遅くなっています。それだけ人気なんですね。

新型ヴェルファイアはこちらimage

新型アルファードはこちらimage

普通に新型を紹介をしても面白くないのでカスタムを紹介をすることにしました。

TRDのカスタマイズモデル(アルファード)
image もうガンダムです。簡単に表現するとガンダムみたいに凹凸があって大迫力のフロントマスクです。

TRDのカスタマイズモデル(ヴェルファイア)
image
ヴェルファイアの方がガンダム度は増しています。フロントグリル周りの迫力!!ミノフスキー粒子があったら飛んで行きそうなきがするのは私だけでしょうか?

モデリスタのカスタマイズモデル(アルファード)
image このフロントグリルからバンパー下部へ伸びる造形は、ZZ(ダブルゼータ)ガンダムかもしれない「あのモビルスーツは新型か?」グリル内に設けられたLEDが印象的です

モデリスタのカスタマイズモデル(ヴェルファイア)
image
こちらはヴェルファイアですが、アルファードと比べると押し出し感が弱いかもというのが印象です。見比べてみてください。

純正カスタマイズでも
そして極めつけは、マフラー6本出しとか想定外です
image これは凄い!! ほぼ純正カスタムでマフラー6本出し。しかしバンパー部分の洗車が大変そうだと思ったのは言うまでもありません。

まぁ買えないのですが、個人的には「モデリスタのアルファード」が一番まとまっているような気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする