今年も「ゲリラ」「ドッキリ」な雨が降る!!突然の雨に備えた折り畳み傘リスト 折り畳み傘マニア

PP_ameninuretaajisainohana
「ゲリラ豪雨」いつからこんな名前がついたのか?気象関係の知識は持ちわせていないけど、たぶん日本が亜熱帯性気候になったんじゃないの?と思っている。雨が短時間で大量に降る。そんな時役に立つ傘をマイリストしてみました。

雨でもないのに取引先に傘を持っていくのは・・・ しかもビニール傘では見た目も悪いし荷物になる そんな方には折り畳み傘が便利です 使わない時はバックに収納しておけば良い しかも突然の雨(ゲリラ豪雨)にも対応できる

実は私 自称「折り畳み傘マニア」です これまで数えきれない折り畳み傘を購入し試してきました。そして現在でも折り畳み傘を5本使い分けしております。便利ですかね折り畳み傘

■折り畳み傘コレクション

普段愛用のセブンイレブンの折り畳み傘

価格もお手頃でコンビニでビニール傘を2本買うなら、こちらを買っておいたほうがお得です

■Amazonでレビュー評価が高い。軽量折り畳み傘

■ボタンで自動開閉できる折り畳み傘

■紳士傘以上に大きい折り畳み傘65cm 

大きい 折りたたみ傘<無地> 65cm (ネイビー)
リーベン
売り上げランキング: 200,822
ドアマンズアンブレラ 手元ストレートタイプ[ブラック] 80cm 大きい傘
タイトルとURLをコピーしました