人の大きさを測る術とは

「この度、一身上の都合により 退職いたします」と誰しもが聞いたり
見たりしている 退職時のご挨拶ですが 最近言ってしまいました。

現在、勤務している会社は2007年末頃から御世話になっている会社です
在職3年半という短い間でしたが、お仕事をさせていただきました

先日、上司に対して退職する旨を伝えていると伝え方が悪かったのか
「損害賠償を請求する」と言われてしまいました キョエエエェェェ~
どうも引き継ぎを行わずに辞めると早とちりしたのか それとも本気で
タイトなスケジュールで退職するから言ったのかは定かではありませんが
「損害賠償を請求する」はぁ やっぱり自分の判断は正しかったんだなぁと
思いました 合わせて とても小さい人間だと 声を荒げて 脅すのは
小心者だからですよね それにしてもヤバすぎます
このままでは会社として信用をなくしますよ
だって、そのお方は取締役ですからね 会社そのものが言っていることになるからね
それより なにより それが表面化して社会的信用がなくなったら取締役だけの問題じゃなく
取引先から悪い印象がより悪くなり業績が下降して会社が潰れたら、どうするのかね
働いている社員がかわいそう。

一応、精神的に傷つけられたから、病院で診断書を書いてもらおうかと
次が決まっていなかったら、慰謝料を請求していたかも 辞める時までトラブル会社
まったく困ったものです

タイトルとURLをコピーしました