ミリタリーバッグという選択

これまで通勤には色々バッグを使い分けてきた

若い頃はお金もなく、リーガルのノベルティバッグを使っていたことも
直ぐに持ち手の革が剥がれてきました
ちょっとお金が使えるようになった時にはど定番のポーター(吉田カバン)も使いましたが、現状は持ち歩くものはスリム型の弁当とガジェット小物入れ と財布 携帯 折りたたみ傘ぐらいです
書類もパソコンも持ち歩きません
たまにiPad miniを入れることも
話を戻しますと
軍用バッグは 以外や以外
なかなかのデザインとコストパフォーマンス  お値段 3,980円 amazonの評価もなかなかいい

買っちゃいました
緩衝材(スポンジ)があるので、使えなかった時はカメラバッグにしようと考えました
感想:予想以上にいい
収納:先程の物プラス タブレット一台いけそうです ポケットの数が
    多く どこに入れたか 忘れてしまう欠点が 慣れれば大丈夫かなぁ
素材:強い それは軍用だからね 背中のパッドがある

タイトルとURLをコピーしました