ガリガリ君で「カキ氷」が作れる 「おかしなカキ氷」を買ってしまった。

我が家の娘の大好物は「ガリガリ君 ソーダ味」スーパーでも「ガリガリ君!!ガリガリ君!!」と連呼されてしまうと、つい買ってしまいます。そんなガリガリ君好きな娘がYoutubeを操作してこんな動画を発見し私に「見てパパ」と言ってきました。
ちなみに娘は「iPad mini」の「Youtube」を操作して自分で動画を見るのです。3歳児ですけどね
.embed-container { position: relative; padding-bottom: 56.25%; height: 0; overflow: hidden; max-width: 100%; height: auto; } .embed-container iframe, .embed-container object, .embed-container embed { position: absolute; top: 0; left: 0; width: 100%; height: 100%; }

これはいいなぁ~ ガリガリ君のカキ氷かぁ そもそも ガリガリ君がカキ氷みたいなものだけど試しに買ってみることにしました。お値段もお手頃ですし娘達がガリガリ君を食べると最後まで食べられないので(こぼすので)カキ氷のようにスプーンで食べれるかもしれない。

近くのスーパーやドンキなどを探しても見つかりませんでしたので、Amazonで購入しました。

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色
タカラトミーアーツ (2011-06-25)
売り上げランキング: 575
早速、ガリガリ君をセットして円柱状のハンドルを回っすとカキ氷のようにガリガリ君が細かくなって出てきます。ちょっと感動さえ覚える感覚です。娘達も喜んでいます。
注文してから気がついたのですが、こんなバージョンもあるみたいです。
おかしなカキ氷 ガリガリ君 ハイパーミュージック
タカラトミーアーツ (2012-04-28)
売り上げランキング: 4,512
タイトルとURLをコピーしました