必読!! 二大勢力 Amazon Googleをマジ自腹調査しました

インターネット小売最強のAmazonと

インターネット検索最強のGoogleを
自腹で比較してみました。
Amazon
Google

Amazonはビッフェ → お好きにどうぞ
Googleはお弁当  → 一人一人にご用意しました
どちらも展示会で無料で頂いた昼御飯ですが・・・・
どちらもスタイルとして、ビジネスモデルを表しているような気がしますが、たまたまですかね
両社とも独自の考えで成長してきた会社であること 本業の副産物としてクラウドを提供している 創業者が一代で築き上げ まだ四半世紀の歴史のない会社であること
確かなのは、どちらも世界一であること
ついでにAmazon本社とGoogle本社も比較してみると
シアトルにあるAmazon本社
マウントビューにあるGoogle本社
どちらに憧れるか?
私は、創業時のAppleやHONDAに憧れる
タイトルとURLをコピーしました